スポンサーサイト


★浜コンサート・3

日が経ってしまったので若干今さら感ですが、コンサート話の続きをもう少し(^_^;)

三組目は、地元でピアノ教室を開いている先生と、その旦那さんの夫婦デュオでした。うちの妹もお世話になったベテラン先生、赤とピンクのお召し物でした。お若いです。
電子ピアノとドラムでの演奏は、途中から観客参加ののど自慢大会になりました。のど自慢のあのオープニングテーマもちゃんと演奏してくれました。音楽できる人ってすごいな…!
飛び入り参加したマンマリカのメンバーさんの美空ひばりも素敵でした!

この日の三組はそれぞれ全くジャンルの違うタイプの音楽で、ちょっと聴いて帰ろう~くらいの軽い気持ちで行ったハズが結局最後まで聴いて、さらにその後の懇親会(実はみんなこれがメイン??)まで参加してきてしまいました。マンマリカのみなさんともお話できたし、行ってよかったです。楽しかった!


しつこいようですが さらに続く→
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

