

見た目はヒマ人ですが。

今すぐ必要じゃないものなのに、安くなってるとつい買ってしまう。そして無駄になる。
うちの母がよくそれをやらかすので、そのたびに注意していた私ですが、DVDが安く借りられる日は無条件でレンタルショップに向かってしまう自分も同じことしてんじゃん!!∑( ̄口 ̄) と気付きました。何?貧乏性?
今週はサッカー中継がいっぱいあって忙しかったのに失敗した!と思っていたのですが(サッカーかい)、映画を観ていたら脳の創作分野が活性化されたのか(?)、いつになくたくさん漫画のことを考えられてよかったです。
そして今日、ラブリーが届いたのと好きな漫画の新刊を買って来たのとで引き続き漫画モードは続きます★
サッカー脳はひと休み。ベガルタの試合が台風で延期されたみたいですが、そんなにすごいんだ台風!?影響があった地方のみなさん大丈夫ですか?これからの地域のみなさんも気をつけて!
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

