スポンサーサイト


ついに購入


スタジアムで使うチケットホルダーを買いました。

売店やトイレなどに行って再入場する際、必ずまたチケットを見せなければいけないんですが、私はとにかく毎回のように『チケットどっか行った!』って騒ぐことになるのです…(-_-;)(たいていが席に忘れていて人に持って来てもらうハメになる。てか一回本気でなくした)

なので前から気になっていたチケットホルダー。これがあればもう安心!夏になってポケットのない薄着のときも大丈夫だし、小銭入れ付きなので荷物抱えて行ったり来たりしなくてもいい!これを買うのに妹が大賛成でした。いつも面倒見てもらってありがとうございます…(笑)

今年もたくさん観戦に行くぞう!


下に敷いてあるのは、スタジアムで配られるチアカードです。裏は黄色で、スタッフの指示通りにみんなでこれを掲げて スタンドに人文字や模様を作るのです。正直、試合が終われば要らないんですが…。

昔、友だちの家に遊びに行ったときに、部屋の至る所に旦那さんのベガルタグッズがあるのを見て『すごいな…!』と思いましたが、自分も着々とベガルタ観戦グッズが増えてきて 人のこと言えなくなってきたような気がします。みんなこうしてハマって染まっていくのね。。。
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

