スポンサーサイト


連勝!(^O^)


ベガルタ開幕2連勝です!やった~♪♪♪ユアスタでの無敗記録が更新されたのもうれしい!

というわけで、今日はホーム開幕戦に行って来ました☆(^ε^)v
友だちの旦那さんが席を取ってくれたので、去年のシーズン終盤に席取りで苦労したことを思うとだいぶ気持ちが楽でした。ありがたい!

観戦したのはゴール裏の上の方の席だったんですが、画像は最前列の旗族のみなさんが陣取る場所から撮った写メです。ピッチの近さがハンパないんですあそこ!スタジアムの観客席にかかる屋根も途切れる位置なので、上を見上げると臨場感に超ワクワクしたんですが、この写メではあの感動を伝えきれないのが悔しい!
その旗族ブースも、友だちの旦那さんが連れて行ってくれたのでした。素晴らしい顔の広さ!(笑)

最前列は カメラマンさんやスタッフさんなども通るところだったので、対戦相手の大宮の塚本選手への寄せ書きメッセージにも参加させてもらえました。
大腿骨骨肉腫を公表して闘病中の塚本選手、先日の会見を見て超泣いたばかりの私なので、メッセージに参加できてうれしかったです。塚本選手がまたサッカーができるようになることを祈ってます。『塚本選手のために』と、チーム一丸となって闘う大宮イレブンもかっこい!
(だからといって勝負は譲れないんで、そこはすみません)



今日は超寒かったし疲れたし、中指立てたままチャント(拍手必須)とかしてる場合じゃないんですが、楽しかったからオールオッケーです☆
おとなしくするのは明日からということで。。。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

