スポンサーサイト


ゆ… 指…

うちのプリンターが絶不調で、あまりにもインク詰まりや紙詰まりを起こすので(というか実際は詰まってないのにそんな表示ばかり出るので)、きのう、母と一緒に電気屋さんに持って行くことにしました。

精密機器だし、軽乗用車なのでプリンターはトランクではなく後部座席。電気屋さんに着いて、プリンターを下ろそうと乗り出してドアの縁に手をかけた、瞬間、母が何気なくドアを閉めました。バン!

!!!!!!!!!

右手の中指が『トムとジェリー』のように平たく伸びてぺしゃんこになったような気がしたんですが、もちろん気のせいでした。腫れてもないし、骨には深刻な異常はなさそうなので(今のところ)とりあえずひと安心…。びっくりした…。
でもちょうど関節のところがざっくり切れて、指がうまく曲げられないのです。右手の中指って!!超不便!!!(@_@) ペンも持てないなんてバイトにも支障をきたすし!絵も描けないし!

と、かなりナエたんですが、意外とペンも持てたし字も書けた。早急に絵を描かなきゃいけない理由もないし言うほどしょっちゅう絵を描いているわけでもないので、実は特に困らないんです。(それはどうなの)

しばらくは、洗顔やシャンプー時のゴム手袋装着の煩わしさだけガマンして、あとは 鬱血しないように心臓より高く上げた右手の手持ち無沙汰をおすぎ(またはピーコ)風の頬当てスタイルでごまかして、おとなしく治るのを待とうと思います。
プリンターの不調とかもうどうでもいい。


それにしても車のドアって、私の指込みで閉まっちゃうんですね!ドアが重厚な外車とかに無縁な生活でよかったです。

みなさんもこんなアホな事故にはお気をつけて…!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆真紀さん☆
イタイ話を書いちゃってすみません(^_^;)
ちょっと不便だけど、その後も腫れたり痛んだりもせずにいるので意外と大丈夫です。心配してくれてありがとうございます(^-^)

真紀さんもうっかり事故には気をつけてくださいね~

痛い…(>Д<)

彩ちゃん、指大変だぁ~(>_<)。私も聞いていて痛くなっちゃったよ~。骨に異常くてよかったけど、本当、気をつけてね~。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

