スポンサーサイト


うれしくって


YUKIのニューアルバム『うれしくって抱きあうよ』を買って来ました!もちろん初回版です♪オリジナルアルバム久しぶり!
YUKIちゃんがちっとも年をとらないどころか年々若々しくカワイくなっていくのは一体何の魔法なんだ!かわいい!!!


ゆうべからすごい吹雪で大雪が積もって、今朝もまだ軽く吹雪いていたので、今日は果たして出かけられるのか不安だったのですが(ていうか仕事は行かなくちゃいけないんですが)、出かけてみたら雪はだいぶ水分が多くてほとんど溶けていました。ブーツがびしょびしょになった以外は全然大丈夫だった。こんなことならもっと早く出かければよかった…。たくさんあった用事を厳選したのに…(+_+) でもCD買いに行くのあきらめなくてよかった☆(^ε^)

今日は仕事が遅い日だったので、CDはこれから聴きます♪
最近なんだか気持ちがぐったりしていて(なんでだ??)、『THE・3名様』のDVDを借りて癒されたり(笑)していたのですが、今週末はYUKI初回特典のDVDを見ようと思います♪楽しみ♪♪
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

