スポンサーサイト


開幕ー!(^O^)

今年もいよいよJリーグが開幕です!ベガルタ仙台は今日はアウエー磐田での開幕戦となりました。

磐田といえば、忘れもしない先々シーズンの入れ替え戦、仙台の昇格をあと一歩のところで阻んだ宿敵であります。昨季J2を制しての完全昇格は、あの入れ替え戦の悔しさを胸に、選手・スタッフ・サポーターが一丸となって勝ち取ったものに他なりません。そんな仙台の記念すべき開幕第一試合目が、あの磐田スタジアムだなんて!!
宮城中が悔し涙を流した(私見解)あの日のリベンジを果たすには出来すぎなほどの最高の舞台!なんで中継がないんだ!!!

と、煽りも大げさな感じで一人そわそわしていたわけですが、そろそろ始まったかしらと思って携帯でチェックしてみたらなんともう終わってた!(@_@) しかも勝ってた!!!キャーホーーーイ!!(>▽<):゜・+。:*・'+,。

今日中継のある鹿島戦&来週の仙台のホームゲームが4時からだったので、てっきり今日も4時かと思ってた…私としたことが!
若干拍子抜けしたけどでも勝った!よかった!うれしい!(^▽^)

ベガルタが勝つだけでウキウキに気分がアガる便利な季節がやって来ましたね♪♪(逆に負けると無条件に沈みますが)

J1になったら雑誌で取り上げられることも増えて、衝動買いに歯止めがかからずどうしましょう なサッカーオタクです。今年もブログで散々バカを晒すと思うので、今のうちに謝っておこうと思います。
開幕戦からこのウザさですみません。でもやめません(-U-;)

今日は雨で、この霞んだ感じもとても春っぽいんですが、来週はもっと春らしく穏やかな良い天気になるといいな。

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

