

ハピバ♪♪


今日は漫画家友だちの菊井風見子ちゃんのお誕生日です(^-^) 3月4月は友だちのバースデーラッシュなのですが、菊ちゃんがトップバッターです。お誕生日おめでとうございます!:゜・+。:*・'+,。

きのうは公立高校の卒業式があったりで、3月になると『春』にカテゴライズされるいろんなことが始まりますね。もうそろそろモコモコニットとも離れなくちゃいけないというのに、どうだろうこのドカ雪は。
水っぽくてべしゃべしゃだけど、今年一番に近いくらい積もりました。一日も早く溶けて乾ききってほしい。そして来週末まで降らずに乾いた路面でいてほしい…!

だって来週末はユアスタなのです!゜+.(@▽@)。+゜ホーム開幕戦なのです!楽しみすぎる!

今年の開幕初戦はもう今週末にアウエーで始まります。Jリーグ開幕とか聞くと冬眠から覚めたみたいな気分になりますね!春です春!(^ε^)
 


関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

