スポンサーサイト


そんなに!?

きのうのフィギュアスケート女子SPを見た方なら、この『そんなに!?』の意味をわかっていただけるかと思います。選手たちのアイメイクのことではなくて、もちろん点差のことです。素人目にはわからないジャッジがいっぱいあるんだなぁ。

…いやでもそんなに!?
浅田選手とキム・ヨナ選手の間だけじゃなく、ロシェット選手と安藤選手の間もそんなに!?(@_@)

四年前のトリノのとき、正直、安藤選手は見ていて歯がゆい感じでした。それが次のシーズンの世界選手権で見違えるような成長を遂げていてびっくり、以来私はすっかりミキティファンになってしまったのでした。自分に似合う衣装や振り付けを選んで、インタビューではいつもまわりの人やお客さんへの感謝の言葉を口にして、常に自分自身と闘うような姿勢を見せてくれる安藤選手。強いプロ意識を感じさせてくれる、本当にかっこいいスケーターになったなぁと思います(ってなんか私えらそうですが。すみません)。
明日のフリーでは、そんなストイックな彼女が自分自身に納得のいく演技をしてほしいなぁ!

そんで安藤選手に巻き返してほしい気持ちは山々なんですが、試合直前にお母さんを亡くしたにも関わらず気丈に(しかも完璧に)滑りきったロシェット選手もかっこよくて、なんでメダルって3個しかないんだ!とか思ってしまいます。みんな笑顔で終われたらいいのになぁ。

と。男子のときに引き続き落ち着かないのなんの。みんなにいちいち感情移入してたら忙しくてしょうがないんですけど。その時点でつまりヒマなんだと思います私。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

