

マフィンめ!!

100211_1908~0002.jpg
前にも書いたことある気がしますが、なぜかマフィンは失敗確率が高いのです。今日こそリベンジしようと思ったのにまたやっちまった!!!悔しい!!(>_<。)

あ、画像は成功バージョンの方ですヨ。胡桃とチョコチップ入りのバナナマフィンです(母に『変な組み合わせ』ってバッサリ斬られたけど…そんなことないよね??バナナ入りの焼き菓子ってけっこうあるよね!?)

2回目に焼く予定だったチョコマフィンが、焼く前に残念なことになりました。チョコが絶対分離するの!!前にもこの時期に同じ失敗したことあるの!!これ北国のせいにしていいですかもう!(`ε´)

悔しいので明日再チャレンジです。今度こそ成功させてまた写メを載せるぞぅ!
と、自分にプレッシャーをかけてみたり。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

