スポンサーサイト


机の上のお友だち

100207_1813~0002.jpg
この間 隣街(隣県)の100円ショップで買って来た卓上ほうき&ちりとりセットです。こういうかわいい雑貨、地元の100均にもあればいいのになー!
友だちともお揃いで、もう一つ黄緑色のも買いました。そちらは職場で活躍中です♪


今日、ポーチから取り出したアイカラーがなんか変な色…と思ったら、ファンデーションのコンパクトが開いて(しかも割れて)ポーチ中が粉まみれになっていました。中身を取り出す時に絨毯にも少しこぼれて ギャー!ってなった…(+_+) 粉ものコスメはこぼすと色が広がってやっかいですね。もちろんこのかわいいほうきも役立たずです。

結局、長年愛用していたポーチはもう使えなくなってしまいました(;_;) 昔にソニプラかどっかで買った安物だけど、たくさん入ってかさばらなくて、使いやすいお気に入りだったのにな。残念。
最近、ファッション雑誌によく付録が付いてくるので、ポーチとトートバッグばっかりたまっていたハズなんですが、肝心の今なぜ手元に手頃な仮ポーチが一つもないんだろう。ポーチがないって不便!!早く買わなくちゃ!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
わ~ かんかんさんともおそろいだ♪
実は初めて行ったので、100円ショップなのに雑貨がかわいいってことが衝撃でしたよ…!

私ももってるよ~ん

このちりとりかわいいよねぇ☆
うちにも子供と一緒に使えるから一個買ってあるよ♪

Seriaさいこー!
あ、あ名前出しちゃった…

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

