スポンサーサイト


寒いよー

100204_0841~0001.jpg
台所の食器カゴに伏せたままだったコップ、朝になったら縁が凍っていました。
今朝はこの冬一番の-10℃くらいまで冷え込んだらしいので、9時を過ぎても布巾やスポンジが凍ったままでした。寒いを通り越して冷たい!痛い!(@_@) 今日は立春なのに!

枝道がまだ少し凍っているので、今日はもう少し気温が上がったらいいなぁ…
きのうはバイト中に車の中に置いておいたペットボトルの水が凍ってたからね!そんなこと初めてでしたよ!


…なんか最近『寒い』という話ばっか書いてますが、そんなはしゃぐことでもないですよね。すみません。



ところで、きのう発表になったベガルタの今季の試合日程が今日の新聞に載ってきました!早速カレンダーと見比べながらいろいろ考えています。今年はW杯もあるし♪、ちゃんと体力つけてW杯(深夜)もJリーグも目一杯観戦するんだー!(^ε^)

※このサッカーバカに付き合ってくれる人、今年も年中募集中です☆
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

