

『ブリジット・ジョーンズの日記』

観たいと思ったのはだいぶ前だったのですが、今さら観ました。
この物語が多くの女性の共感を得ているというのがすごくよくわかった!もしも、主人公のブリジットに1ミリも共感できないという女子がいるのなら、きっとその人とは友達になれません!ねぇみんな!
って公言しちゃっていいのかしら?
と思うほど、女の子(30過ぎても女の子は女の子)の本音がぶっちゃけられてておもしろかったです。あぁリアルだ…(何がリアルなのかは伏せさせてください)
私の大好きな『CHICAGO』というミュージカル映画にも、ブリジット役のレニー・ゼルウィガーが主演しているのですが、『CHICAGO』の中で彼女はキュートなアイドルスターですよ!ブリジットとはまるで別人!!びっくりです。女優さんてすごい…!!(@_@)
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

