スポンサーサイト


happy★baby

きのうは友だちと一緒に、幼なじみの出産祝いに行って来ました。
クリスマスに生まれた赤ちゃんなので、生後約1ヶ月。おばあちゃん(友だちのお母さん)に抱っこされてスヤスヤ眠っていたのですが、起きたら目がパッチリ超澄んでいてかわゆかった!ママ似かな~(^m^)
友だちの赤ちゃんはみんなもれなくかわいいのです!成長が楽しみだね(^-^)


友だち(幼なじみ)の家は昔から学校帰りによくお邪魔していたのですが、今も昔と変わらずおじいちゃんおばあちゃん(赤ちゃんにとってはひいおじいちゃんひいおばあちゃん!)もご健在で、こうしてみんなに愛されてすくすく育つんだろうなぁと思ったら、ほんわりあったかい気持ちになりました(*´v`*) 素敵だ:゜・+。:*・'+,。

ついでに料理上手なお母さんのお手製キムチをいただいてきてしまいました。評判の逸品だけあって、辛いものが苦手な私でも美味しくいただけました。料理上手って素晴らしい~!ごちそうさまでした☆(^ε^)


その後、友だちとドライブしながらごはんを食べたり買い物したりしたんですが、隣街(というか隣県)の100円ショップでまた無駄買いをして来ました。地元の100均と全然違って雑貨がかわいすぎたので!また行こう♪♪ そして買いだめ買いだめな手芸雑貨たちを、いい加減なんとかしよう!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

