スポンサーサイト


寅切手

100128_2045~0001.jpg
お年玉年賀ハガキ、切手シートが一枚当たりました。地元の友だちからの年賀状でした。ありがとう★(^ε^)

なんか最近当たった話ばっかですね。去年は新年から車をぶつけたので、今年は気をつけようと思います。


バイト先の同僚がもうすぐ産休に入るので、今週からシフトがちょっと変わったりでバタバタしていました。しばらくは忙しくなりそうですが、人と接する職場なので仕事は楽しいです(^-^)♪

あ、もちろん引きこもって一人遊びも大好きですが!(笑)
開通しても途切れてばかりだったネットがやっと順調にできるようになって、家でも時間があっという間に経っていたりしています。ただ、楽しくて夢中になってしまうというわけではなく、相変わらずわからないことだらけで何も進まず時間が超過ぎて行く、というだけなんですけども。
手ごわいぜ Macちゃん…
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

