

もう一つのラッキー☆

20100125234658
先週、好きな漫画家さんのイラスト入りオリジナルマグカップが当たりました!

正直 送ったのだいぶ前過ぎて忘れていたので、届いたとき心当たりがなくてびっくりしました。ていうか届いても思い出せない… マグカップなんて応募してたのか私…
でも直筆サインカードも同封されいてうれしかったです♪やったぁ(^▽^)

コミックスの帯などに付いている応募券とか、ついつい応募してしまうのですが(もちろんいらないものは送らないけど)、なんか去年あたりからちょっと当選率が上がってる気がします…!(さらに土曜日のWii!)運も上昇中だといいんだけどな!:゜・+。:*・'+,。

この画像だけで何の漫画かわかった方、気が合いそうですね。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

