スポンサーサイト


゜+.(@O@)。+゜

20100124215256
きのうの二次会のビンゴ大会で、なんと一番の目玉賞品である Wii を当ててしまいました!!ヒィ!!!びっくりした!(@□@;)

パーティーには ちっちゃい子たちとか新郎の上司さんとかいろんなみなさんがいらしたのに、私に当たってしまってすいません!(-_-;) こんな棚ボタ的にラッキーなことが起こると、後で何らかのしっぺ返しが来そうで落ち着かないよ。こえー!(小心者)

でも結局いただいて来てしまいました…。メカ音痴のもとへようこそハイテクゲーム。

『彩は Wii fit 買って運動したらいいよ!』と言われたので(正確)、そうしようと思います。ありがとうございます。
これで今年の運を使い果たしたことにならないように、自力でもいろいろがんばるぞう!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆火村ミコさん☆
ありがとうございます!(^-^)
今年は元朝参りのおみくじを引かなかったので、これを運だめしと思ったら大吉かな


☆動画侍さん☆
コメントありがとうございます。携帯からは見れないようなので残念でした(^_^;)

良いブログですね

私もブログ配信しています
1回来てみてね

おめでとう!ラッキーだね★こりゃ新年から縁起がいいぜ★(^o^)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

