スポンサーサイト


気が多い…!

20100123003306
20100123003303
自分で言いますが、多趣味です。

画像はビーズやアクセサリーを作る材料が入っている箱。数年前に撮った写メなので今はさらに増えていると思われます。パンパンです。部屋の床が抜けそうな原因はいたるところにあるのでした。

今週は久しぶりにビーズワークをしたりしていました。毎年この時期は、受験生用にパワーストーンのお守りストラップを作るのです。ある意味これも仕事です。
今年は数が多かったので、サスガに毎日疲れ目と肩凝りで、ケータイ画面でメールを書く気になれなかったです(+_+)
と、一週間も更新をほったらかした言い訳をしてみました。すみません。
でも苦労の甲斐あって喜んでもらえたようで、よかったです(^-^)


先週バーゲン目的で仙台に行ったついでに、天然石などの材料を売っているお店に仕入れに行ったのですが、すごく久しぶりだったので目移りして キャー!!(>▽<) ってなりました。パーツ屋さん楽しすぎる!

ああいう所にいるとやってみたいこと(作ってみたいもの)がいろいろ浮かんでウキウキするので、急に『やばい、私これで食って行く!゜+.(゜ワ゜*)。+゜』とか血迷ったことを考えたりしますが(※無理です)、そんな原理でどんどんストック材料が増えた結果が今こんな感じです。
今まで気になってはいたけど手を出さずにいたビーズ織り(編み??)の材料をついに買ってしまったので、今度こそタンスの肥やしにせずにちゃんと使うぞう!



お絵描き。
もの書き。
お菓子作り。
アクセサリー作り。
もの作りばっかりして暮らせたら幸せだろうなぁ~(*´`*)

あとサッカー観戦とね。そこ外せない☆
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

