スポンサーサイト


そういえば成人の日

20100112010239
と言いつつ日付変わってしまいましたが。
今日は妹と一緒に仙台に行って来ました。もちろんバーゲンです♪

駅ビルなど、街中で晴れ着やスーツ姿の新成人をたくさん見かけました。歩き疲れて一休みしたカフェにもあふれていました(画像は その一休み、日替わりメニューのタピオカ入りキウイジュース☆)
そうですか、彼ら&彼女らは私よりそんなにも年下なんですか。びっくりするね。みんなかわいいな。
仙台駅前のファッションビルに入っているおしゃれな和服屋さんにも、華やかに個性的にコーディネートされた着物がディスプレイしてありました。あのお店、超かわいくて行く度見てしまうんですが、何度行っても超用事なし。残念です。


肝心の買い物は、ブーツやパンツが欲しかったハズなのにニットやカットソーばっか買ってきました。やっぱりか。
それからまたチュールスカートを買ってしまった…。夏も冬もティアードだのバルーンだのヒラヒラスカートばっかり買ってる気がします。もう自分の好みが固まってしまって、同じようなテイストの洋服にしか目が行かないんだよ、たぶん。
でも好みに偏ったら当然見飽きてくるので、最近はだいぶ洋服迷子です。だって本当に本気で理想ど真ん中の服を探したら値段に0が一個増えるんだなと気づいてしまったんだもん…!おしゃれって労力いりますね。。。

そんなジレンマ(?)は、無駄にかわいいものを無駄に買い込んでストレス解消するのです。何だかんだ言って文房具屋さんが一番楽しい!

愛用していた無印のスケジュールノートが今年は出ていないそうで、それが買えなかったのが残念でした。無印の文房具って入れ替わり激しいのか何なのか分かりませんが、私が愛用していたものがどんどんなくなっていくのがちょっと腑に落ちないです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

