スポンサーサイト


リブクロ初め

気付いたら更新がものすごく滞っていました。すみません。忙しくてブログを書くヒマもなかった、と言うよりは、休み明けのぼんやりが抜けないまま『はっ!!正月からもう一週間だっけ!?』みたいな感じです。何ひとつ成長のない新年。元気です。

ゆうべ(8日)はリブクロの新年会に行って来ました。
リブクロ以外でみんなに会うのもまた楽しかったんですが(と言ってもリブクロの隣の飲み屋ですが)、やっぱりリブクロで音楽聴いたりDVDかけたり話したりが一番しっくり(*´v`*) 楽しい夜でした♪

年末、ほんとはカウントダウンに行く予定だったのに行けなかったので、手渡ししようと準備していた年賀状(みんなの住所を知らないだけなんですが…)も、ゆうべやっと渡せました。よかった!
そして帰り際、リブクロのプチ画家(?)Tくんからもポストカードをもらえました!Tくんの絵は ザ★アーティスト!な感じでかっこいいんですが、ここに載せていいか許可もらってくるのを忘れてしまったので、それはまた今度。


それにしても、新年から体調の悪いぐったりさんが多いのがちょっと気がかりです。酒を酒で割ったリブクロオリジナルカクテル(別名=人をダメにするお酒)のせいなのか、帰りにはぐったりチームが若干増えた気もしましたが… みんな大丈夫かな??(^_^;)


今年も 心身ともに元気で、好きなことを目一杯楽しめたらいいですね(^-^)♪♪
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

