スポンサーサイト


恒例

2日の夜は同窓会(っぽい会)に行って来ました。
うちの地元は未だに地元の友だちと連んでいるメンバーが多くて(私もですが)、お盆とかお正月とか誰かの結婚式の二次会とか、人が集まる時には『来れる人集まれ』みたいなゆる~いメールがまわってきます。ゆるすぎてまわってこないことも多々あります。毎回定番メンバーすぎてもはや『同窓会』じゃないことはわかっているんですが、去年のお正月は欠席したので今回は行って来ました。

集まったのは12人で、帰省中の友だちが一緒だった以外はやっぱりいつもの顔ぶれでした。でも珍しく飲み屋じゃなくごはん屋さんで個室だったので、ゆっくり話せて楽しかったです。小学校の頃から下ネタばっか言ってた男子も、いじられ役の生徒会長も、花形女子も、みんな大人になって親になったりはしているんですが、でもやっぱりみんな変わらない。笑えるほど変わってなかったです。

今年は夏に同窓会(いつもの適当会じゃなく本物の同窓会)があるので、いつものメンバー以外の久しぶりな人たちに会えたらいいなぁと、ちょっと楽しみです♪

…ただし地元に居ると幹事に巻き込まそうでヒヤヒヤします(-_-;)
遠慮しとくよ!成人式のときので懲りたよ!(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
あけましておめでとうございます♪(^-^)

かんかんさん、きっと同窓会的に必要不可欠メンバーだったんですね
しかし高校の同窓会も一回くらいあってもいいのにね…

あけましておめでとう☆

今年しも元気にガンバろね☆
地元にいると幹事になっちゃうんだよね…
私仙台いても幹事になっちゃったことあったよ!!!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

