スポンサーサイト


ハッピーホワイトニューイヤー☆

20100101182609
あけましておめでとうございます!今年は雪の新年となりました。寒い!
今年は家でゆっくりまったりの元旦を過ごしたので、お参りも近所の小さな神社に行きました。散歩コースにあるんですが、境内にまで上がったのは久しぶりです。夏には真っ青に気持ちいい海も、雪にまみれて寒い色をしていました。
(ちなみに写メは神社ではなくうちの氏神様です。周りの木をバッサリ切ってしまって寂しそう)


今年もたくさんの素敵な年賀状をいただいてホクホクしています(*´v`*) みんな素敵だ~!
みなさん忙しくてもきちんと元旦に届くように出してくれること自体がもううれしいので、やっぱり来年は私も元旦に届くように出そう!去年も言ってたけど。

毎年新年には『今年は…!』と何かしら目標を立てますが、ここ数年、クリアされなかった前年の目標がまた持ち越されたりしているので(-_-;)、今年はそうならないように、ちゃんと行動に移したいです。今年はW杯YEARだし!゜+.(^O^)。+゜

…今大半の方が『W杯関係ないだろ』と思ったかもしれませんが、冗談とかじゃなく本当に、私は今までW杯YEARには良いことが起こってきたのです♪なので今年もきっと良い年になる!(笑)

全てのサッカーファンにとってもHAPPYな一年になりますように☆(^ε^)

もちろんサッカーファンじゃないみなさんにも、素敵な一年でありますように!:゜・+。:*・'+,。
今年もよろしくお願いします(^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

