スポンサーサイト


2009年大晦日

今年も非常にフガイない年末を迎えております。
やっぱり年賀状が順調に終わっていないと一年の終わりが締まりませんね。毎年わかっていながらなぜ繰り返すのか…

ゆうべ、年賀状の印刷を全部終えたところでMacちゃんがフリーズしてしまったので(ゆうべかい)仕方なく強制終了しました。すると当然、データが消えました。深夜に一人脱力…(-_-)
一度途中で保存した段階(ここまでは残ってた)からもう一回最後まで仕上げ直して保存するか、面倒くさいからこのまま放置して幻のイラストにするか、迷うところです。こんなことに迷いながらの年末なんて嫌だ!と、心から反省しました。今年一年のグダグダを象徴するような出来事でした。

そんなショボショボな大晦日も、リブクロのカウントダウンでパーッと盛り上がれば吹き飛ぶさ☆と、思っていたんですが、連夜の夜更かしが祟って体調も顔も微妙な上に、日頃の行いが悪すぎて(笑)車が借りられなかったので、今年は夜遊びを断念しておとなしく家で年越しします。家族とまったり過ごすのも好きなので、頭と体をゆっくり休めて元気に新年を迎えられるようにしよう。やっぱり大晦日は、一年をゆっくりと振り返る余裕くらいなくちゃイカン!ですね。

年賀状は結局今日の午後に投函したので、当然来年も新年のスタートからもう出遅れ決定してしまっているわけですが、来年の今頃は、反省点がせめて今年の半分くらいであるように、成長していたいなと思います。いい加減にね…


今年お世話になったみなさん、ブログを読んでくれたみなさん、一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆マキさん☆
お返事が年明けになってしまいました
今日たくさんの年賀状が届いて、やっぱり私も元旦に届くように出したいと思っているところです(^_^;)
そして追加印刷ができないのが悔しいので、やっぱり後で地道に塗り直そうかなと…
データの保存は大事ですね

わかる(>_<)

年賀状、お疲れ様~。私なんて、まだ一枚もできてないの…。今年はお正月に入ってからの作成…(..)。来年は私も早く仕上げようって思うよ。

フリーズとデータ消去も辛いよね!私もMacだからわかるよ~。

関係ないけど、昔ドラクエやってて、レベル50位でデータが全て消去になった時には頭が灰になってしばらく動けなかったよ(笑)

来年もよろしくね!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

