スポンサーサイト


黄金色

国立競技場行きたかった~!(>_<)

というわけで。きのう(29日)は天皇杯準決勝の日でした。J2チームながらJ1勢を次々と破っての快進撃を続けてきたベガルタ仙台も、残念ながら決勝進出はならず、ここで涙をのみました。ガンバ大阪強かった~!(+ε+) 敵ながらかっこよかったです(ウチほどじゃないけど☆)
でも本来ガンバは好きなチームなので、対戦できてうれしかった(^-^)♪間違えた、対戦が観れてうれしかった!(わくわくし過ぎてうっかり自分が対戦した発言になりました、すみません)
ベガルタも数年後、ガンバみたいに地力のある常勝チームになってほしいなぁ(^-^)


試合は敗戦で悔しかったんですが、国立競技場の一角がベガルタゴールドに染まっていたことがとてもうれしかったです。この日仙台から国立競技場へ駆けつけたツアーバスの数、なんと50台!!集結したベガサポ、約一万人!スタンドに『全員集合』というカードを掲げた人がいたりしておもしろかったです。収容人数がユアスタの二倍以上の大スタジアムなのに、ユアスタ並みにベガルタの応援歌が響いていて、テレビで見ていても感動しました:゜・+。(;U;):*・'+,。
次に国立進出するときは私も行くぞぅ!(笑)


第一試合が延長&PK戦までもつれたおかげで、仙台の試合が後半からしか中継されないというありえないスケジュールに超やきもきさせられたことだけが納得いきませんでしたが。そこは空気読んでほしかったよN●K仙台放送局!(`ε´)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

