スポンサーサイト


仕事納めです

20091228224644
今年ももう年末休みの時期がやってきましたね。私は年賀状がちっとも描けていないので、気持ちはむしろ休みというより締め切り前気分なんですが、バイトは年内は今日で終わりです。今年も一年間お世話になりました!

関係ないけど、画像は使い捨てマスクです。こわれたのではありません。はじめからヒモが片方しか付いていませんでした。確認もせずに持って行って、バイト先でいざ着けようと思ったらびっくりした。サスガ100円で14枚入りです。
マスク、今年はバイト先での必需品でした。今のところインフルエンザにもかからず、元気で年を越せそうでひと安心です。

あとの心配は年賀状だけだ、ほんと…。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆鹿子さん☆
マスク、100円ショップですよ たまたま入荷したばかりでラッキーでした♪ ヒモが華奢で耳が痛かったですが(^_^;)

ベガルタは残念でしたね~(>_<) 関口&中原のゴールがかっこよすぎてイケるかと思いましたが!やっぱり頂点は甘くないですね(^_^;)
来年もはりきってスタジアム行きましょうね!

No title

100円で14枚て!
100円ショップでお取り扱いですか?!
私も毎日使うので、多少の欠陥品でもいい…
欲しい!

てか、ベガルタ残念だったー。
来年、J1で輝くベガルタに期待だす。
ユニフォーム着て応援しなきゃ☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

