スポンサーサイト


クリスマスおめでとう

一個前の日記、タイトルが『メリークリスマス』なのに何ひとつメリーなことを書いてないなと、今思いました。すみません。

今年のクリスマスは素敵な出来事もありました。幼なじみの友だちに赤ちゃんが生まれたのです!クリスマスベイビー!゜+.(゜ワ゜*)。+゜おめでとう~!
妊娠中は体調面でもいろいろ大変だったみたいですが、元気で何より☆ 今日かわいい写メをもらって、こちらまでほんわりあったか気分です(*´v`*) 会いに行くのが楽しみだなぁ♪♪
本当におめでとうでした!

友だちの赤ちゃんは圧倒的に女の子が多いです。みんなが少女漫画を読む年齢になるまで、ずっと、私は“漫画描きのお姉ちゃん”でいたいなぁ。
(※“おばちゃん”ではなく“お姉ちゃん”で…。それ“漫画描き”でいることよりむしろポイント)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

