スポンサーサイト


メリークリスマス!

実は今まで、クリスマスにはあまり良い思い出がなかった私ですが、今年のイブはなんと

携帯に余命宣告がなされました…(-_-;)


先日も日記に書いたように、石畳の硬い路面に落としたときから画面に黒いシミが現れて、それが段々微妙に広がっていたのです。携帯が冷えると広がり、温まるとちょっと薄れる。でも日に日に広がってゆく…。今、画面上に象形文字のようなものが4~5個常に居ます。

auショップに行って見てもらったところ、このままだといつ突然消えたり動かなくなったりしてもおかしくない状態だそうで。しかも修理に出すより新しく買い換えた方が得策だろうということで…。うわーやっぱりか~!(+_+)

正直、携帯選びは90%くらい見た目重視です。毎日使うものだから、見るだけでテンション上がるくらいのお気に入りを持ちたいのです。そもそもメカに興味はないので機能はあまり重要じゃないのです。なので欲しい機種が出るまでは換える気なかった!のに!

このままだと店頭で一目惚れした超かわいい最新機種に手を出してしまいそうです。最新機種って!バカか!!(@_@)

あれが値下がりする頃までは… もたないだろうなぁこの子…(´`)

困ったなぁ~ 私のこのもの選びの基準…。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆かんかんさん☆
私もできるだけギリギリまで、ボロボロのこの子で粘るつもりなのでまだ新しいのを買いには行きません(^ε^;) 消えたら困るデータをSDカードに移したり、ちまちま防災してます(笑)
しかしこうしている間にも…あの最新機種がどんどん気になってきてヤバイですね!買ってしまいそうです!

私も新機種ほしぃ…

年末年始の値下げを期待しているかんかんです。
携帯にもメリークリスマス!
年末年始までもつんだー!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

