スポンサーサイト


コラーゲンクリスマス

20091224005242
友だちが部屋を借りて引っ越したので、新居にお邪魔してホームパーティーをしようということで、鍋パーティーをしてきました。コラーゲン鍋!

はじめにみんなでスーパーに買い出しに行って、『何鍋にしようかね~』と言いながら物色していたところ、これを見つけて3人一致で ハッ!! ってなって即決でした。さらに噂のコラーゲンボールも投入してみた超コラーゲン鍋です。意外とこってりしすぎなくて超美味かった!
明日の朝ギラッギラになってたらどうしよう!とか言いながらたらふく食べました。
ちょうどきのう、バイト先のイベントで『クリスマスに欲しいものを書いてツリーに飾ろう』的なカードに『コラーゲン』とか書いたら怒られるかなと、同い年のスタッフと一緒に半マジで迷ったばかりでした。翌日に叶うとは!(笑)


鍋を主役にしたパーティーは、私がなぜかタコと甘エビの刺身を持参して(家にあったので…)友だちがにごり酒を買ったあたりで、どう見ても『クリスマス会』というより『忘年会』だったんですが、友だちがパスタとシャンパンを準備してくれていてちゃんと“クリスマス”になりましたv(^-^)v


散々食べ散らかした(?)後、友だちの『一人暮らし』に触発されて急に雑貨屋さんに行きたくなり、買い物に出かけました。こんなとき、地元にかわいいインテリアショップがないのがとても歯がゆいんですが、結局100円ショップとホームセンターでわりとホクホクできた私たちでした。

今週は忙しい日が続いていたので(自分が仕事遅いのが悪いだけなんですが)、今日はいろんなものを充電できた気がします♪♪
地元にいると、友だちも自分もみんな実家が普通なので、こんな風に誰かの家(一人暮らし)でパーティーというのは新鮮でした。なんて楽しいんだ!(@▽@)

楽しい一日でした。ありがとうでした!

全体的に食べ過ぎたけど。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

