スポンサーサイト


私も好き!!(>▽<)

20091218235809
20091218235806
あ、間違えた、私に言われたのかと思って返事しちゃったい!☆帯かわいいなー!(*´艸`)

というわけで、デイジーが送ってくれたコミックスが届きました!(画像)『送るから買わないでね』と言ってもらってたので、ウキウキしてました♪サインと一緒に描いてくれたイラストが、簡単バージョンじゃなくてまさかのマジうつぎだったので『キャー!!(*≧ワ≦*)』ってなりました。うれしい!ありがとう!:゜・+。:*・'+,。

コミックスはエッセイ漫画も満載で、本編もオマケページもとても楽しい一冊でした♪みんな読んだらいいよ!(@U<)

…しかし私ったら、人気漫画家さんのブログだけでなく コミックスのオマケページにまで時々登場させていただいていますがいいんでしょうか!(笑) いつかきっとみんなに恩返しをします!ありがとう!!(超私信)


今日は朝から雪が降って超寒い一日でした。逆にバイト先では暖房が効きすぎて、マスク(インフル予防)で酸欠気味で軽くのぼせました。こうして人は風邪をひくんですね。気をつけます。

夜空が濁っていたので、今夜もまた雪が降るんだと思います。雪が降ると外出禁止になるので(運転がヘタだから)困ったなぁ~(-ε-)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

