スポンサーサイト


クライベイビーズ!

20091214155347
土曜のリブクロは、盛岡出身の3ピースバンド・クライベイビーズ のアコースティックライブでした。地元岩手では、楽曲がCMソングに起用されたりライブイベントに出演したりと精力的に活動されていて知名度のあるバンドだそうですが、メンバーさんがリブクロスタッフAちゃんの大学時代の先輩という縁で、リブクロでのライブが実現しました。

前に一度、Aちゃんに聴かせてもらったクライベイビーズの曲がすごく良かったのと、リブクロでライブがあること自体が久しぶりだったのとで、とても楽しみにしていました(^-^)♪

生で聴いたクライベイビーズは、思った以上に好みだった!:゜・+。:*・'+,。予想を上回る楽しい夜になりました(^▽^)

画像は、思わず買ってしまった2ndミニアルバム『涙のあと』。曲がいいだけじゃなくみなさんとても気さくな良い方たちで、CDはサイン付きで&ステッカーもいっぱいいただいてしまいました。やった~
CD早速聴いています(^-^)♪


クライベイビーズの3人も私たちと同世代なんですが、昼間はちゃんと仕事もしながら好きなこと=音楽もやっていて、すごいなぁと思いました。
この日リブクロが閉まったのは深夜。次の日の午後にはまたライブがあるため盛岡までトンボ帰りで(車で3時間弱!)、スケジュールのハードさもハンパないハズなんですが、でもそんなことより何より、目一杯楽しんでいるのが伝わってきたので、それがとてもかっこよかったです。(『BECK』がよぎりました。)

出会いってスバラシイ。私もがんばろう…!


クライベイビーズのサイト↓、うまくリンクできないようになっているかもしれませんが、後でがんばってパソコンから直そうと思います…!


  http://www.ne.jp/asahi/crybabiez/net/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

