スポンサーサイト


旋風起こせ!(@▽@)!

ベガルタ仙台が天皇杯ベスト4に進出しました!スーゲー!!!(*≧ワ≦*):゜・+。:*・'+,。

J1勢に対して3連勝です!しかもきのうの対戦相手は川崎フロンターレだったのに!日本代表の中村憲剛選手も所属する、今季J1準優勝の強豪チームに勝ってしまうなんて!勢いってスバラシイ!:゜・+。:*・'+,。
不敗神話を誇るユアスタはきのうもチケット完売の超満員だったそうで、サスガです(^-^) 私も観たかったなぁ~~~!

2-1というスコアだったので、獲られた1点は悔しいんですが、でもそれが 以前仙台に所属していた村上選手の得点だということで、悔しいんだけど、ちょっとうれしかったです。懐かしい~村上主将!

次は国立競技場でガンバ大阪との対戦です!ガンバですって!!(>▽<) わくわくですね!行きたい!!(無理)

選手からは『元旦(決勝)行きましょう!』という頼もしいコメントが出たことですし☆冬休みの大きな楽しみができました(^▽^)♪♪♪


それからそれから、現在UAEで行われているクラブW杯。日本開催でゴールデンタイムで中継されていた去年までと比べると、今年はアジア代表が日本のクラブチームじゃないということもあって、盛り上がりに欠けるなーと思っていました。

が!!

アジア代表の浦項(韓国)の試合を観てびっくり!(@o@) おかやんが居た!!!

『おかやん』こと岡山一成選手は、昨季まで仙台でプレーしていました。去年の日記にも書いたかもしれませんが、ファンに大人気の選手で、私も大好きだったのです。今季アジアのどこかのチームに移籍したのは知っていましたが、浦項だったのか!まさかクラブW杯の舞台で元気な姿が見れるとは!夜中に一人で『わー!』ってなりました。うれしい(*;ワ;*)

仙台に在籍していた選手は、仙台を離れた後も応援したくなるのです。今季戦力外通告を受けた選手たちも、来季また新しいチームでがんばってほしいです。天皇杯で勝ち上がっている今年は『今季』が長いのもうれしい(^-^)

天皇杯もクラブW杯も、まだまだ今年のサッカーバカは続きます(^ε^)v
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

