

収穫・つづき

気を取り直してさぁ今日はバーゲン二日目だー!
と、思ったのですが。
漫画喫茶に行きたいという衝動に負けてバーゲン二日目を放棄しました。バカ!?∑( ̄口 ̄)

かわいい洋服を見たり、イラスト展示を見たり、そういう全ての刺激は漫画モードに行き着いてしまうので。そして泊めてもらった友だちとたくさん話したので。幼なじみレベルの長い付き合いの彼女は、いつも私を前向きな気持ちにさせてくれるのです。おしゃれは大好きだけど、私にとっての前向きの『前』は、やっぱり漫画みたいです。
靴よりボトムスより、価値のあるものを得ての帰路です(^ε^)★

なんてね。ちょっとかっこつけて買い物下手をごまかしてみました。
関連記事
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

