スポンサーサイト


12月

20091203232434
クリスマスツリーを見ると一気に年の瀬気分が高まりますね。ゆうべ、仕事帰りにちょっぴりリブクロに寄って来ました。掃除してピカピカのリブクロは、ぶっちゃけ夜に行くと違いがさほどわかりません。…キラキラでした!(@▽<)☆


きのうは午前中に季節性インフルエンザの予防接種をしてきたのですが、いつもオマケをくれる先生に今回は『相田みつをミニカレンダー』をいただきました。一年が経つスピードが年々加速している気がします。来月の今頃はお正月休みも終盤なのか!(@_@)

なんだかやることが詰まってきたな…(のろのろしていたツケが…)今月もがんばります。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆makiさん☆
そうなんです!日々のスピードが早い=歳を取るスピードも早いのです!数年前と比べてさほどの変化もないまま歳だけ取ってしまいました…。
仕事も家事もしっかりこなしているmakiさんを見習って、私もがんばります(^-^)

同じだぁ

私も毎年過ぎるの早いなぁって思ってるよ~。驚異的なスピードで年とってる気が…!お互いスピードに何とかのって頑張ろうね~o(^-^)o

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

