スポンサーサイト


土曜の夜なんですが

リブクロ行ったら開いていなかったのでびっくりしました。こんな夜もあるのね。
ていうか前にもこんなことがあったのに、学習しないな私!これからはちゃんと確認してから行かなくちゃ。

今週の月曜日(祝日)、みんなでリブクロの大掃除をしました。みんなと言っても仕事やら所要やらで忙しいメンバーが多く、私を含め4人での作業だったのですが、あんなに張り切った掃除をしたのなんていつぶりだろう!という感じで、楽しかったです。自分の部屋は絨毯なので床拭きとかしないし。割烹着(借り物)が似合うと言ってもらいました。喜んでおこうと思います。

ていうかなんで掃除って自分の部屋以外なら張り切れるんだろう!昔も今も、学校や職場の掃除はちゃんとやるのに自分の周りは年々適当になってゆきます。という話をしていたら、みんなわりとそうだったのでよかった☆(??)

でも今年はもう自分の部屋の大掃除も済ませたので(^ε^)v(大晦日にやるハメになった去年の反省を生かして)、12月は早めに年賀状作りに取りかかるぞ♪♪


ピカピカになったリブクロには、今年も大きなクリスマスツリーが飾られているのですが、私は飾り付けまで居られなかったのでまだ見ていません。早く見たいなぁ~。来週までお預けです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆kmrさん☆
コメントありがとうございます(^-^) 大掃除お疲れさまでした!ピカピカになったリブクロに行くのが楽しみです♪(^-^)

『割烹着が似合う』のはきっと嬉しいことなんですが、完全なる見かけ倒しです。すみません、実際は何もできません(笑)

No title

大掃除、お疲れ様でした!!
お陰ですーごいキレイになりました。

更に美味しい差し入れまで、ゴチです。

割烹着姿が似合っててグッときました。笑

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

