スポンサーサイト


決戦!

20091122071835
おはようございます。サッカーのためくらいにしか早起きをしない私が、この時間に仙台行きのバスに乗り込んでいます。もちろんサッカーを観に行くためです!

余裕を持って5時起きしたのでゆうべ録画したスパサカを観ていたら、若干乗り遅れそうになってアワアワしました。いつもと違うタイムスケジュールはペースが配分つかめません。ていうか眠い(+_+)

画像は、逆光なのでなんだかやたら早朝に見えますが、バスは7時ちょっと前出発だったので、よく考えたらそんなに早い時間でもないんでした。世の中とっくに目覚めてるよねー

6時半過ぎくらいにサポーター仲間からユアスタ到着メールをもらったところ、すでにシートがいっぱい張られていているそうで!サスガに頂上決戦への気合いを感じます!(いつもと比べてどうなのかは知らないけど)
わくわくしてきたぞー!楽しみ!(*≧U≦*)

行ってきまーす♪♪
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

