

リブクロ行って来ました。

平日のリブクロもいいなぁ(*´v`*) 金曜に仕事終わりで行くと『週末』が始まる感じで楽しいです♪

軽く風邪気味なのか声がかれているので、今夜は行くのをちょっと迷ったんですが、久しぶりに会えた人が居たり 初めましての方が実は私の友だちとつながっていたりと、なんだか意外な楽しさ続きだったので、行ってよかった!(^w^)

外は雨で、心なしかしっとりまったり居心地が良かった今日のリブクロですが…サスガに今夜は12時前に帰宅です。いい加減体調とテンションのバランス取れるようにならないとね…
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

