スポンサーサイト


祝!!!:゜・+。:*・'+,。(*;ワ;*)

ベガルタ仙台、昇格決めました!!!キャッホーウ!!!(*≧ワ≦*)

今日はアウエーで水戸戦だったのですが、条件次第では昇格が決まるということでテレビ中継があったので、家でウキウキ観戦していました♪
中継終わったら出かける予定でメイクとか全部準備してから観ていたので、昇格決まって泣いてしまって目のまわりが大変なことになりました。ミスった…。
序盤から快勝ペースだったし試合中はわりと落ち着いて観ていたのに、水戸に詰めかけた大勢の仙台サポーターと選手が試合後、みんなもみくちゃで一緒になって泣いてる姿を見たら、やっぱり私も泣けました(;▽;)
ハーフタイムに去年の入れ替え戦のVTRが流れたせいもあると思います。あれはいつ見ても泣けるのですよ!悔しすぎて!(去年散々ブログにも書きましたね…すみません)でもあの悔しさがあったからこそ、今年の強い仙台があるんだと思います。

試合後の選手へのインタビューで、みんなが口を揃えて『目標は優勝なので、昇格は通過点に過ぎません』みたいなことを言っていたのがすごく頼もしかったです:゜・+。(´U`pq):*・'+,。
精神的にも強くなったベガルタ、かっこいい!(ウカレて語りが止まらない私、ウザい!)


というわけで。その大事な首位決戦が次節なのです☆ホームユアスタにセレッソ大阪を迎えます。

今日ベガルタが4-0で快勝してウカレていたら、なんとセレッソは5-0で大勝して昇格を決めたそうで!なんですって!!ライバルめ!(@_@)

強敵ですが、勝てば優勝が見えてくる大一番です(^O^) サポーターはホームを満員にして迎え撃ちます♪♪(ユアスタはチケット売り切れだそうで!去年の入れ替え戦以来!)
ええ!もちろん私もチケット購入済みなので(@U<) また試合日記を書こうと思います♪
そのときは『またか!』と思ってお付き合いください(^ε^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

