スポンサーサイト


いろんなリブクロ

20091101173103
きのうはかぼちゃケーキを持ってリブクロに行って来ました。今年は特にハロウィンパーティーというわけではなかったのですが、画像はAちゃんが買ってくれたかわいいハロウィンチョコです。私が先日誕生日だったということで、お祝いしてもらえたのでした。ありがとう:゜・+。(´U`pq):*・'+,。


リブクロはいつも、行けば必ず誰かしら馴染みのメンバーが居て、素敵な音楽が流れていて、一人でぼんやり考えごとをしてもみんなでわいわい踊り騒いでも楽しい場所です。だけど集まるメンバーの考え方は本当に様々で、ただお客として楽しませてもらっていた私なんかには考えも及ばない、いろいろな思いや事情があったんだなぁと思いました。音楽に対する捉え方、お店の在り方についての考え方、目指すもの、求めるもの。共通な部分、違う部分…。
みんなとシリアスな話をしたのは意外と初めてだったので、すごく新鮮でした。一人一人がよりかっこよく見えて、自分を省みたりもしました。

音楽でも漫画でも同じ、好きなことを好きなようにやって楽しく生きていくのは、実はものすごく覚悟と労力のいる難しいことなんだと思います。いや、実際に体現できている人にとってはそんな堅苦しいものではないのかもしれませんが、果てしないなぁとぐるぐる考えるばかりの私には、まだまだ足りないものがたくさんありすぎです。
ミラーボールの作るミズタマの光の中で、ちょっとだけいつもと違う感慨で過ごした、今年のハロウィンでした。


当たり前のように感じていたことでも、一つ一つのピースが絶妙のバランスでつながっていたことに気づいてしまったら、それは途端に奇跡のように見えてくるんだな。

私は Live in Cloverと、そこに集まるみんなに会えてよかった。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆Reinaさん☆
そんなことないです(^-^) Reinaさんももちろん、私がかっこいいと思ったメンバーの一人ですよ。若い2人(とか言うと私年寄りみたいですが 笑)の意見は新鮮で、私は聞けてうれしかったです
またリブクロで会いましょうね

昨日はでしゃばりな生意気な発言をしてしまい申し訳なかったなと反省している者です(__)
私もみなさんが大好きです

ケーキすごくおいしかったです(^^)
ごちそうさまでした☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

