スポンサーサイト


ハッピーハロウィン♪♪

20091031172824
ハロウィンなのでかぼちゃのケーキを焼いてみました。画像ではわかりにくいかもしれませんが、いつものケーキよりほんのり黄色です。

気がついたらずいぶんと更新が滞っていました。すみません。
久しぶりに徹夜で作業した翌日に急なバイトのシフト変更があってバタバタしたり、車が使えない日にバイト先まで往復歩いてグッタリしてみたり、菊池雄星くんが楽天に来なくてガッカリしたり、金曜ロードショーの『隠し砦の三悪人』を観て“『BASARA』(ゲームではなく少女漫画の方)を実写化するなら阿部寛さんは必要不可欠だな”と思ったりしていました。あっという間に10月が終わるー!(>_<)

歳をとると筋肉痛だけじゃなく寝不足も2日遅れでやってくるなんて知らなかったので、いろいろとペースを崩してグダグダの一週間でした。何もなくてもわりと毎日グダグダですが。元気です。


今年はハロウィンが土曜日でバイトが休みの日なので、職場にお菓子を持っていくタイミングを外してちょっとつまんなかったです。やっぱり今年も、私の周りは誰もはしゃいでいないんだよなーハロウィン(´ε`)

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

