スポンサーサイト


自他共に認める晴れ女の私。わかりやすく雨が嫌いです!だから梅雨も嫌い!
最近ブログを更新していなかったな、と思い、開いてみたら前回(サッカーネタ)のテンションの低さにびっくりしました。しかもあれから毎日あんなテンション。
私が住んでいるところは、梅雨は蒸し暑いのではなく肌寒い季節です。最近は微妙に体調も悪くて、7月なのにホッカイロが手放せません。
体調が悪いから気も滅入るのか、気分が落ちているから体調が悪くなるのか。
前にみのもんた氏が
『暑いから、寒いから、雨だから、と、何かを天気のせいにするのだけはやめています』
とコメントしているのを聞いて
かっこいい!
と、私も見習おうと思ったハズなのですが。
そんなこと言ったって憂鬱には変わりないんですってば。早く梅雨が明けないかしら。
…梅雨のせいじゃないことはとっくに気づいてるんですけども。

今日は、デイジーが送ってくれたパーティーのときの写真とお手紙が届いたので、ちょっと元気出ました。明日はがんばろう。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

