fc2ブログ

気が早い??

20091027001039
来年のカレンダーを買いました。
ユアスタ近くのショッピングモールにあるブライスグッズを置いているお店で、一目惚れしたおしゃれカレンダー。写真集みたいでかわいい!!!
店頭にはちょっとバージョンの違う卓上タイプしか残っていなかったのですが、私があまりにもガッカリしたので店員さんが壁掛けタイプのサンプルを20%OFFで売ってくれました。いい人だ~(*;ワ;*)

ブライスはお人形やキャラクターとしてというよりもファッションスター(?)として好きなので、持ち物をブライスグッズで揃えようとか本体をたくさんコレクションしてドレスを手作りしようとかはあまり思わないんですが(ていうか作れませんが)、アートなスタイリングを集めた写真集とかポストカード集とかのカタログ的なものに弱いです。
この勢いで前から気になっていた写真集も買ってしまおうか!と、思ったら売り切れていて残念でした。

去年の暮れ、お気に入りの雑貨屋さんのどこに行ってもかわいいカレンダーがたくさんで目移りして、選びあぐねているうちに時期を逃して買いそびれました。なので今年はベガルタのポスターカレンダー(スタジアムでもらったやつ)と100均の卓上カレンダーのみという色気のなさで一年過ごすハメになってしまったという反省を生かして、今年は他に目移りする前に即買いしてみました。

来年までの間に散々眺めて今年中に飽きそうな気もするんですが、まあいいです。今年は手帳も早めに選んでおきたいです。

そんなことを考える時期、来週はもう11月ですか!(@_@) 早いなぁー!カレンダーや手帳もだけど、年賀状も早めに準備しなくっちゃ…!
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

★お返事コメント★

☆マキさん☆
手帳もかわいいのがほんとにたくさん出てて、選ぶの楽しいですよね(^-^)♪♪
毎年、何だかんだと理由をつけて複数買ってしまうのでした…(笑)

カレンダー、可愛い~!私は手帳だけはようやく「これ」っていうのを買えたよ。家計簿とお揃いなの。今は可愛い家計簿もたくさん売ってて、来年また買う楽しみが増えた♪

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる