スポンサーサイト


リンク追加しました♪

20091019224710
きのう会ってきた友だちのブログをリンクに追加しました。いつも楽しい話を聞かせてくれる彼女らしいブログです。気が向いた方は遊びに行ってみてください(^-^)

それからもう一人のお友だち、漫画家火村ミコさんのブログも、こちらは前からリンク張らせてもらってます☆ 火村ミコさんの4コマ漫画は発売中の『プチプリンセス』で読めますよ~(^ε^)v おもしろいよ♪♪


画像はきのうお茶したときに食べた紅茶のシフォンケーキ。シフォンケーキはバターを使わないのでだいぶヘルシーなケーキ…だと思います。普段自分で作るのもパウンドケーキ(ほぼバターケーキ)からシフォンケーキにシフトしようかな…。

夏から引き続き、わりと出かけて遊ぶことが多かったりで外食や間食が増えたからか、最近お腹がモチモチしてきました。すぐに戻るだろうとタカをくくっていたのですが、気が付いたら過去最悪のウエストサイズをマークしてしまいましたよ!!(@_@) 父親譲りのガリガリ体型にお腹だけ太ったらくびれが消失してしまうではないか!(ていうかもともとくびれてないのにさ!)

何ですか。秋はスポーツの秋とか言いますか。観戦ならだれより満喫してますが観戦じゃウエストは減りませんか。

強い日差しもそろそろおさまる季節かな。真剣に散歩しようと思います。


※筋肉落ちた分ぱっと見は痩せたようにも見えるらしいですが見た目だけです。『彩は痩せなくていい!』とかいう意見は受け付けません。バランスってもんがあるじゃんね!!減らすとこ減らして増やすとこ増やしたいです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

