スポンサーサイト


ラブ!!!

早2日経ちましたが、10月15日で、またひとつ歳をとりました。

毎年、10月に入るときは『おお…今月誕生日だわ!』と思うのですが、意外と当日までは意識しないもので、今年も気が付いたらあっという間に当日でした。時の流れのスピードが予想以上に早くて意識が追い付きません。年齢も年齢なので、今年の誕生日は感慨もひとしお…

と思ったけど、意外とそうでもなかった。普通です。平常心です。この年齢独特の重みやプレッシャーを実感するのはたぶんこれからなんだと思います。かかって来いや!(あ、うそ。やっぱりお手柔らかに…)(笑)


誕生日、今年も一日中(翌日まで!)たくさんのメールやカードやプレゼントが届いて、幸せな気持ちで過ごすことができました。ありがたいことです:゜・+。:*・'+,。
みんなが贈ってくれるものやカードなどがあまりにも私の好みのど真ん中を射ていて、『なんなんだみんな!エンジェルか!:゜・+。(;▽;):*・'+,。』と感激しっぱなしでした。その見事なピンポイントっぷりに母も『普通じゃなくない??』と感心するほどでした(笑)。 普通じゃないのかどうかはわかりませんが、私にとっては本当に超大切な友だちたちです。ツボ過ぎるいただきものたちはあえて写メを載せませんが、全部宝物です。プレゼントでもメールでも、私のことを考えてくれているのが伝わるから、うれしさは一緒。みんなほんとにありがとうです!(*;ワ;*) 大好きだー!!!


以上、幸せ自慢でした(笑)
大原彩はみなさまの愛:゜・+。に支えられて生きております(T▽T):゜・+。いやマジで!
星座占いではよく、誕生日付近が一番の幸運期になっていますが、もっともなことだと思います。だってしばらく幸せな気持ちで過ごせそうだもん(*´v`*)

これを読んで不快な思いをする方がいらっしゃるかもしれませんが、そんなわけなのですみません、謝りません(笑) 幸運期に免じてウカレさせてください(笑)


歳を重ねるごとに、誕生日はそんな自分の環境へのありがたみを実感する感謝の日となりますね。うれしいことです。
比例して、『歳をとる』ということがちょっと憂鬱になるので(笑)プラマイゼロな気もするんですが…

でも年齢に伴って中身もちゃんと成長したら、そんな憂鬱なんて飛び越えてハッピーの方がピョーンて上回るんだろうなと思います。がんばろうっと☆
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

