スポンサーサイト


水曜日のジレンマ

サッカー日本代表、今夜のトーゴ戦はなんと、宮城スタジアムで行われるんですよ!!
あそこに!!風が強くてアクセス最悪のあそこに!!今夜中村俊輔が松井大輔が遠藤が中沢が稲本が森本が(etc.)!!居るというのに!!!(@_@)

私は仕事です(-_-)もちろん。
さらに水曜なので遅番ですとも。中継すら観れるかどうかあやしい時間ですとも。…

うわぁん!!!(>□<。)

日程を見たときからそれはもうわかっていたので、どうせ行けないなー観れないなーとあきらめてはいたんですが、いざ試合が近くなると、あちこちから『チケット取っておけるかもよ?』とか『アウエー席だけど余ってるよ』とか、トドメに『チケット手に入ったけど行く??』とか!!!
なんだみんなして!!嫌がらせかー!(T□T)!!

というのは嘘ですが。
みんな私がサッカー好きって知ってて連絡をくれたわけなので、ほんとにうれしかったです。土日だったら絶対行ったのになぁ(>_<) アクセス最悪??ちっちゃいことは気にすんな!! でもその前に…土日だったら私にまでチケットまわって来てないと思いますが。。。


今回の代表メンバーには、前にベガルタ仙台に所属していた佐藤寿人選手も入っているので、途中交代でもいいから出場するといいな♪
そんで私は少しでも観られたらいいな…(;_;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

