スポンサーサイト


女子の休日

20091013004818
美味しいごはんと楽しいおしゃべりにショッピングが加わりました。最強です☆

今日は高校のときの友だちと3人で買い物に行ってきました。前にファミレスで8時間しゃべり倒したメンバーなので、仙台までの往復5時間(!)の車中もあっという間でした。ヨユウだ…!ヨユウでしゃべり続けられる!(笑) この3人なら遠出でも泊まりでも気を遣わずひたすらしゃべっていられるんだろうと思います。テンポが近いのかな??普段買い物は一人派の私も今日は平気でした。むしろ超楽しかった♪♪


アウトレットモールはとにかく好きなお店の洋服が安く買えるので、もう楽しくて仕方ありません。ライダースジャケットが5000円以下で買えていいのか!とかね(*´艸`):゜・+。:*・'+,。
また行こう…!ヤミツキになりそうです(^ε^)v

私は2人とはちょっと洋服の好みが違うので(2人はOLさん風のきちんとした服や女の子らしいかわいい服を着るので)、一緒にまわったら今まで一度も入ったことのないお店に入ったりできたのもおもしろかったです。
そうか… 今まで“きれいなお姉さん”たちが着る服なんだろうな~と思って素通りしていたお店たち…意外と身近なお店だったんだな…
アウトレットはいろんなテイストのお店があるのもおもしろい☆


画像はお昼に食べたワッフル。ワッフル初めて食べました!メインのベーコンエッグワッフルはうまく写メれなかったので、みんなで頼んだデザートの方の画像を載せときます♪3人で分けて食べたダブルベリーのワッフル、超美味しかった!
斜め前の席に地元の友だちが居た(!!)こともびっくりだったランチタイムでした。

ちなみに夕飯は帰り道にあるカフェレストランに寄りました。“和sian-cafe”というコピーが付いているお店で、タイ風やベトナム風などのエスニック料理が美味しいのです♪♪♪
こちらはまたいつか、ちゃんと写メって来たときに改めて日記に書きたいと思います。素敵なお店です(*´v`*)

ああ楽しかった♪♪ たくさん遊んだ分、明日からはちゃんとがんばろうと思います。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

