スポンサーサイト


週末日記③

結婚パーティーに行く前に、美容院で髪を切ってもらいました。久しぶりにバッサリ!(^ε^)

毎年のことながら、秋になるとボブヘアが恋しくなります。ちょうどタートルネックが恋しくなるのとリンクします。
今回は特に、パーティーに着ていく洋服がガーリーテイストだったので、絶対ボブが合うだろうと!これを機に切っちまえ!と、

思ったのですが。。。

確かに当日は、カットの後にコテで巻いてもらってふんわりレトロスタイル(なんじゃそりゃ)みたいにしてもらって、服にも合っていましたが、
そういえばふだん、一人でうまくセットできないじゃん。

なのでなんだか、80年代の少女漫画(なかよしではなく別フレ別マあたり)に出てきそうな謎のおかっぱみたいになってます。親には『中学生か』と言われました。髪が細くて少ないのでボリュームが足りなくて、どうしても流行りのまるいボブにならないんだってばー!(T_T)

むしろさらに切って、セットしやすいショート気味にするべきか。落ち着くまでアレンジやセットでしのぐか。むー。悩むところです。
とりあえず手持ちの洋服が似合わなくなって、ますますワードローブが減りました。大変だ。


そんでどうでもいいけど、なんで男の子は長い髪が好きなんでしょうね??
私は背も低いし、自分が好きな洋服の系統を考えても、バランス的にボブスタイルがベストだと思うんですが(うまくキマりさえすればですが)。女の人にはわりと共感してもらえるんだけどな??

バイト先で『前の方がよかった』とバッサリ言われたので、何??あんな伸びっぱなしのバサバサヘアでも長けりゃいいのか??とか。ちょっと思ってみました。

まぁ、だからと言って別に気にはしないんですけども。
自分がしたくない髪型やファッションだったら、例え彼氏に言われてもやらないだろうな。
かわいくないな、私…
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

