スポンサーサイト


週末日記②

20091008202457
日曜日は、このブログで前にも紹介したことのある岩手在住のバンド LAWBLOWのメンバーJさんと、マネージャーTさんの結婚パーティーに行って来ました。

二次会ということだったので小規模なパーティーかと思いきや、会場はホテルの一室。さらに事前にもらったタイムテーブルを見ると、持ち時間10分くらいずつでバンド名がズラリ。パーティーなのか??ライブなのか?? カジュアルなのか??フォーマルなのか??
どんなパーティーなのかがわからないまま行ったのでドキドキビクビクしていたのですが、きちんとした宴会場に大きなテーブルがあってウェディングケーキがあってステージがあって、新郎新婦はタキシードにウェディングドレスで、予想以上の規模の大きさにびっくりしました…!Tさん、きれいだった!:゜・+。:*・'+,。

バンドマンの結婚式だけあって、音楽関係のお仲間さんが多く集まったと思われ、おしゃれでかっこいいお姉さんたちや(ステージもかっこよかった!)、ザ・アーティスト☆な雰囲気の斬新な風貌(仙人にも見えましたが…)の方など、ふだん自力じゃ会えないような人たちがたくさんで新鮮でした。大人がいない二次会なのに披露宴規模なのもすごい!

ステージではバンド演奏やDJプレイ、ダンスパフォーマンスなどが披露されていたのですが、みなさんスーツだし(ふだんB系なんだろうに…)照明は明るいままだし、ライブというよりはちょっとしたディナーショーみたいで不思議な雰囲気でした。
いろんな意味で新鮮な感じでした゜+.(゜ワ゜*)。+゜

この日リブクロメンバーは、仕事だったり都合が悪かったりで半分くらいしか出席できなかったので、私たちは会場80人くらい(たぶん)の中の端っこのテーブルにちまっと固まって居たんですが(笑)、ラストを飾るLAWBLOWのステージのときはみんなで盛り上がれて楽しかったです。今年初かも!?というほど久しぶりにLAWの歌を聴きました。去年は毎月リブクロで聴いていたのに、また改めて良さに気づいた気がします。素敵な歌でした(*´v`*)
またリブクロでもライブやってくれないかなぁ~


そんなわけで、帰りと次の日のことを考えて(会場はお隣岩手県の某市だったので片道約一時間)途中で失礼させてもらおうと思っていたリブクロチームも、結局ラストのLAWBLOWのステージを見逃すわけにはいかず、最後まで居てしまったのでした!

ライブが見れたのはよかったけど、帰りはやっぱり遅くなってしまったので、車を出してくれたAちゃんにはとてもお世話になってしまいました。ありがとうでした!


画像は、帰りにお土産にもらったチュッパチャプスと、ゲーム大会の抽選に使ったナンバーカード。新郎新婦の似顔絵入りなのがかわいいです♪ リブクロチームは誰一人当選にかすりもしなかったけどね!

似顔絵が、写真から起こしたっぽい感じで似すぎていたのでハートで隠してみました。ここが一番おしゃれでかっこよかった部分なのに…。残念。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

