

十五夜

きのうはどしゃ降りの雨で、今朝も曇っていたので心配だったんですが、ちゃんと晴れてきれいな月が見えてよかった!(^-^)(写メるとちっぽけにしか撮れないので画像はナシ)

空気が澄んでいるからか、月は白く冴えてモノクロの切り絵みたいでした。ひんやりに見えた。
個人的には、十五夜より大きくてよりあったかいオレンジ色の十六夜の月が好きです。明日も晴れるといいなー(^-^)


なんだかブログに書きたいことがたくさんあるのですが、書くヒマがないので(なんでだろう?)後でまとめて書こうと思います。

とりあえず今日は、楽天イーグルス初のクライマックスシリーズ進出決定おめでとう!!(^O^):゜・+。:*・'+,。
やった~!超うれしいです!(サッカーだけじゃなく野球も好きです♪)この調子で日本シリーズまでいっちゃったらいいよ!(゜ワ゜*) そしたらKスタ観戦に行きたいなぁ!(*≧U≦*)
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

