スポンサーサイト


深夜のサッカーバカ

今とても眠いです。今日はバイト中も寝そうだったので、こんな日は早く寝ればいいのに。でもまだ寝れない。サッカーU-20のワールドカップを観ています。
途中眠くなったら寝ようと思っていましたが、始まったら思いのほか好ゲームでおもしろいので、やっぱり寝れない。やるなU-20吉田JAPAN!
得点決めた後みんなでビリーズ・ブートキャンプのアクションをしていました。最近いろんな人のブログでも目にするし、どんだけ人気だビリー。ていうか私も気になってますが。
元ベガルタ仙台の森保がコーチとしてベンチにいるのを発見して一度目が覚めましたが(懐かしいよキャプテン!)、やっぱり眠い。でも観る。サッカーバカ上等です!

…しかしこの情熱を他に生かせないものかと、疑問を感じ始めたのも事実。そんな2X歳でございます。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

