スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術館巡りたいー

20090930234858
このブログでも何度か紹介させてもらっている小林志保子さんの絵です。絵ですよ絵!写真みたい~!きれい~!:゜・+。(´v`pq):*・'+,。

前に 小林志保子展のお土産をいただいた方に、またポストカードをいただいてしまいました。盛岡であったグループ展に行って来たそうで! *・'+,。いいな~私も行きたかったな~!

夏に、同じく岩手で開催されていた『マンガ百花繚乱展』も見たかったけど行けなかった(;_;)
岩手在住、もしくは岩手にゆかりのある漫画家さんの作品展だったのです(小林さんはもちろん参加されていませんが)。私が初めてハマった少女漫画『ときめきトゥナイト』の作者 池野恋さんも岩手在住だし、他にも吉田戦車さんやさいとうたかをさんなどの有名どころや、なかよしで描いていた飛鳥あるとさん、池田貢さんなども参加されていたらしく(私がなかよしのリアル読者だった頃好きだったー)、超見に行きたかった!
けど、
予定が合わず行けなくてあきらめて超悔しかったことを、今思い出してまた悔しいです。うわーん。

来月にもまた、小林志保子さんの作品が展示される美術展があるようなので、今度こそ行けたらいいなぁ。

秋はいろんなところでいろんな見たい美術展やアートイベントがあってそわそわします。自力じゃ行動範囲が限られてしまうのが悔しい!(>_<)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。